10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新企画!始動ぅ!


こんばんは、ねる子です。

樹上もあらかた走りぬけ、ネタ成分が足りない日々でございますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

ネタが無いネタが無いと叫んでおりましたが、ネタが無いなら作ればいいんですよね!!

と、いうことで新企画を立ち上げたいと思います。

こう……水曜どうでしょうばりに頑張れるといいなと思います。

個人的にはベトナムの話が好きです。

ニャンさんは出てきませんのであしからずです。


今日から新企画の構想を練りながら遊ぼうと思います・w・

時折不振な行動してるかもしれませんが、

春で気がふれちゃったわけではございません。

確かに僕の頭の中は、自他共に認めるお花畑っぷりではございますが、

決してふれているわけではございません。

と、いうことでそろそろINしようと思います。

それでは皆様、樹上世界でお会いしましょう♪




PS:来月新居引越しするじぇ・w・

へい♪へい♪へい♪へい♪

こんばんは、ねる子です。

会社の窓から見える朝焼けを眺めながら、↓の歌を聴いて目から水が止まらなくなったねる子です。




~鮮やかな色は、君の見せた幻~

~今眼を閉じれば、零れ落ちる幻~

このサビの部分が好きですw

歳をとればとるほど涙もろくなってる気がします・w・

元からとか言っちゃだめだかんね!?

来週からまたお泊り合宿(笑)なわけですが、それまでは安定してINできそうなので、すこしの間再び更新して行こうと思います。

この拙いブログを見てくださってるそこのあなた!

ありがとねえええええええええええええええええええええええええええ


失礼、取り乱しました。

ここ一週間はほとんど外泊状態だったわけですが、何も毎日会社で寝泊りしていたわけではありません。

計画停電だったりな影響もあるのか、毎晩会社の入ってるビルが夜遅くまで開いているわけではなくなってしまったので、そういう場合は、終業時間になったら

みんなで上司の家に転がり込んでのお仕事です

奥さんのおいしい手料理に、冷えたビール、温かい布団……最高です!!(マテ

ほんとにちょっと合宿みたいで楽しいです。

今年で高校三年生の娘さんと、中学1年生の弟さんの「お前らなにやってんだよ」て冷めた視線のおかげで

なんだか新しい扉開いちゃいそうですけどね

来週もお世話になります。サーセンwwwwwww(マテコラ



それぞれが新しい道を模索し

その道を歩いていく

たとえば先の見えない道でも

たとえばどんな坂道でも

一人じゃないなら

一人じゃないから

僕は前を向いて歩いていきますよw

お互い頑張りましょうね^^

うわくっさ!!自分の言い回しに若干の悪寒を覚えましたが……あんまり寝てなくて振り切れちゃったんだぁと思っていてください・w・(マテ

それでは皆様、樹上世界でお会いしましょうw

テンションのが振り切れてる話

お久しぶりだね!ねる子だよ!!

2週間ぶりのお休み、3日ぶりのまともなベッド。

これ書き終わったら寝ます・w・

今年度から、実際は下半期から、すこしお仕事を任せてもらえるようになります。

うれしいのが半分、責任重大でストレスが有頂天なのが半分、うちの会社の誰もが経験する道らしいので、

自分のペースで頑張っていこうと思います。

明日までは完全フリーなので、今日の夜、起きていればINしようと思います。おきていればね!


みかけたらかまってやってくださいませ。




関係ないことをだらだら書きなぐってみる話


夫婦だって、極論で言えば、僕は「他人である」と思っています。

血のつながった家族は別にしたとしても、

恋人然り、気心の知れた親友然り、結局のところは「他人」なのです。

だからこそ、他人であるからこそ、常に関係を良好なものに保つために努力しなくてはいけません。

相手のことを考えてあげられるだけの、思いやりをもたなければいけないと僕は思うのです。

夫婦だからずっとその愛情が無条件で続くとか、長く付き合ってる恋人だから気持ちが離れないだろう

なんていうのはありえない話なわけで……

もし今、これを読んでいる方のなかに、既婚の方や、恋人のいる方は、すこしだけ考えてもらえれば…と思います。

相手を思いやれてるかどうか……

まぁ何が言いたいかって言えば、

姉と喧嘩したうちの義兄さんがなぜが我が家にいますよってことなんですけど(ぇ

朝帰ってきて、エプロン姿の兄さんに「おはよう、仕事お疲れ様」って言われても萌えないのです。

眼鏡の似合う素敵なお兄さんではありますが、僕にはそっちの趣味も、属性持ちでもないのです。

そもそもナチュラルに我が家に居座るこの人の神経を疑うのです。

ひとまず寝て、何もかもを忘れてしまおうと思います。

おやすみなさい





(´;ω;`)ブワッ 


それでは皆様、樹上世界でお会いしましょう♪



HGが愛しすぎて鼻から愛が漏れちゃう件

なんと今日は落ちる前に更新でございます。(たぶん久しぶり)

3日ほどソロでの生活を満喫したねる子でございますが、

今回、体験入団という形で、「悠久の風♪」ギルド様にお世話になることにしました。

とりあえず、運命を賭けての参戦ですよ(ぇ

改めまして、悠久の風の皆さん、よろしくおねがいします。


bi_20110407235137.jpg

ギルドHP勝手にリンクにしちゃったけど、まずいかしら・・・?w

明日皆さんにお伺いを立てようと思います。

事後承諾ですが・w・



お金があるのに・・・・な話。


お金はそこそこあります。

素材だって溢れるほどに集めました。

レシピがありません


いまは裁縫はどこも低いようで;;



HGがヤンデレ過ぎるお話。

SSはとり忘れました・w・

今日も瞳です(/ω\)

僕らHGを愛でる会にスポット・・・というか幸福が訪れる日はくるのか!


きっとクルと信じて毎日足しげく通おうと思います(/ω\)

そろそろHGと結婚できるんじゃないかな?(ぇ

伊達と酔狂の人

アッテンボロー「いいことを教えてやろうか、ユリアン」

ユリアン「何です?」

アッテンボロー「この世で一番、強い台詞さ。どんな正論も雄弁も、この一言にはかなわない」

ユリアン「無料で教えていただけるんでしたら」

アッテンボロー「うん、それもいい台詞だな。だが、こいつにはかなわない。つまりな、『それがどうした』、というんだ」

僕の好きな台詞です。

やっぱり伊達と酔狂で革命戦争のできる男の言うことは違います・w・(ぇ

詳しくはDVD見るなりコミックを見るといい・w・b


こんばんは、ねる子です。

ギルドを抜け、気ままな放浪ッ子になった僕ですが、

水着作るのが楽しすぎて次のギルドとかそれどころではありませんでした(ぇ

bi_20110405223627.jpg

ボダ王に土下座して一瞬だけ市民権を獲得し、裁縫やら調理やらのレシピを漁ってまいりました。

雅な水着を作れるようになったり、祭りのシリーズが一式作れるようになったりと、いよいよ洋服屋さんが開店できそうですb枠がかさばるからしんどいけどね;



bi_20110406002232.jpg

寝る前は毎日の恒例行事、HG狩りです。

毎日やってるうちになんだか慣れてきた自分に驚きました。

bi_20110405234447.jpg

油断してるとこんなはしたない格好で倒れることになるのですがね・w・

HG3匹狩って今日も収穫は0・・・転化はやはり幻想なのですね^-^

でるまでは諦めませんが!!!

最強の置時計

リンク

早苗さんのお告げ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
